ごあいさつ


株式会社ありがたい 取締役社長
井手雄大(いでかつひろ)

わたくしたちの介護理念は「自分の親を預けたくなるような安心安全で心寄り添う介護」です。ご利用者様に対して我々スタッフが自分の親に接するように心を通わし、自分の親のように親身になって考え、自分の親と接するように関わらせて頂いております。
ご利用者様が心から安心し安全に過ごせる場所を目指し、お一人お一人に向き合い、寄り添う介護を大切にしています。
今まで生きてきてくださったお年寄りに感謝の想いを大切にし、スタッフの「人間力」や「安全で安心な空間」を活かして、あたたかく笑顔の溢れる皆様の居場所をつくっていきます。

代表 井手のインスタグラムリンク  代表 井手のフェイスブックリンク

プロフィール

1986年、熊本県熊本市出身。
15歳で熊本市内の劇団に入り、芝居を学び始め、数本の舞台・ミュージカルを経験。
18歳で上京し、ファッションモデル、芝居を学びつつ、ヘルパー2級の資格を取得し、訪問介護、特別養護老人ホーム、デイサービスに合わせて10年間ほど従事。
2009年従事していた施設のおじいちゃん・おばあちゃんに「かっちゃんのモデル姿見てみたいね」の言葉に動かされ、当時のモデル仲間と介護施設でファッションショーを行うボランティア活動を開始。
関東を中心に5年間で約50施設のボランティアファッションショーを主催。
2013年に株式会社絶好調に入社し、「デイサービスありがたい」の創設メンバーとして、施設長、総施設長、事業部長を務め、新施設、新事業立ち上げや人財育成など代表の吉田将紀氏のもとで活躍。
2019年「株式会社ありがたい」の取締役社長に就任し、埼玉県、東京都豊島区に多施設展開。
介護福祉に携わる方向けに勉強会やセミナー、コンサルティングでも活躍。
介護業界に良い影響を与えられるそんな企業を目指している。

会社概要


社名株式会社ありがたい
所在地埼玉県川口市安行北谷617ー1
TEL048-299-5388
FAX048-299-5398
設立2019年2月
資本金800万円
代表取締役吉田将紀
取締役社長井手雄大
従業員数40名(社員15名、パート25名)
受賞歴介護甲子園

グループ理念


介護理念